スポンサーサイト


生誕祭@沢

綜太さんと原宿行ってきました☆
おされなチョコレート屋さんでお茶してきましたよ♪

あとは原宿ひさびさだったんですが、若い子と外国人が多いですね…。
いやーひさびさに東京行ったわ(笑)

で、国王生誕祭に行ってきましたよ。
超楽しかった…(*´∇`)
飛んだり跳ねたり国歌歌ったり…。

またライブ行きたいなぁ…。
あと、綜太さんとは10年来の付き合いですがあんなに「きゃー」って言ったとこ初めて見ました(笑)

でも剣を振るう大塚さんはかっこよすぎた…!!
ときめく!!

MP満タンになったんでお仕事頑張ってきます☆

明日明後日は予定もないのに2連休。
引きこもります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク