

七夕@沢

明日は七夕ですね☆すずむらさんのニューシングルを引き取りに行かねば。


話変わりますが最近ツ●ヤでマンガ借りるのにハマっています。
読みたいけど借りてた子に会えず読んでなかったあのマンガや連載始まったときに気になるけど買うほどじゃないかなーと放置していたあのマンガを借りてみました。

マン喫より安いし自宅でまったり読めるしなぜもっと早く行かなかったのかと後悔中。
いやー便利。


明日はお休みです。
なんか最近疲れ気味なので明日はまったりしよう。
うん。

今日は30分残業でさっさと帰ってきました。
あぁ空が明るい…!
早く寝るぞー。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク