スポンサーサイト


お嬢様@沢

数年前から行きたいなーと思い続けていた執事喫茶へついに行ってまいりました…!

いやーお嬢様気分を満喫してきましたよ。
なんか緊張しましたが。

バイトが一緒だったお姉さまが連れていってくれました♪♪


あれはハマりますね!
担当してくれた方は背が高くて素敵メガネな方でしたよ(≧ω≦)
執事さんもナイスミドルな感じでもうドキドキでした。
楽しかったです☆ご飯も美味しかったし!

同期に話したら羨ましがられたので今度一緒に行ってこようと思います。



そして明日は急遽コネクト握手会に参加してこようと思います。
実は握手会って初めてだったり。

今日CD買ったら参加券もらったんで(笑)

これでMP補給して今月も残業頑張る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク