スポンサーサイト


キラフェス!@沢

キラフェス行ってきましたー(≧ω≦)

初日のみでしたが燃え尽きましたよ(笑)

Mさん良席チケットありがとうございました!!

前から7列目…しかも花道(?)側のはじっことか…!

ライブであの近さは初でした。
大満足です!

手を伸ばしたら届く気がするし(気がするだけ)表情がスクリーン通さず見えるし何より目が合った…!こっち見てくれたよ!と大興奮。

クレーンで上がるはステージは回転するは炎がドーンとかなるはすごかった!
そのうち空飛んだりするんじゃないかと(笑)

みゆくんのダンスはすごかったしかっきーはかわいかったしヒロシの新曲は素敵すぎたし…なみなみは黒かった(笑)

でもやっぱりコネクトが一番盛り上がったなー。
腹チラすずむらさんのパンツが見れました(笑)
みっちゃんも素敵でした。いやーとにかく楽しかった!

MP満タンです!

昨日は疲れ果てて12時まで寝てました。
3公演フル参加のMさん尊敬してます。
またお誘い待ってます☆


来月はサンホラで1月は奈々さま。

仕事がんばろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク