スポンサーサイト


復帰@梅田

こんばんは、本日ネットに復帰の梅田です。
そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます(遅っ!)

え~と、お正月は・・・平和に過ごしておりました。
時間の大半を姉&兄と戯れることに費やしていたような気が・・・・・・。
・・・お願いします
原稿やれよってツッコミは本当に痛いから入れないでっ!(泣)
えぇ、そりゃもうピンチですよ。
ホント、予定変えようかなぁと思案中。
・・・予定変わったら、すみません>Wさま

で、1日はまったり、2日目はお出かけ。
と、久々の親孝行というか家族サービスしてました。
3日目からはバイトで死にそうでしたが。
なんで新年ってあんなに混むんだろうなぁ・・・(遠い目)
今日は新しいコンタクトを取りにいってきました。
で、明日はまたバイト・・・(ちーん)

バイトづくしの冬休みで終わりそうな今日この頃です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク