スポンサーサイト


師走@沢

12月かぁ…今年も早かったな…。

今月のお楽しみは例のごとく執事喫茶でお茶会とサンホラライブ。
アルバム楽しみだな♪


そして話変わりますが、先日天気がよかったのでひさびさにマロン(うちのわんこ・パピヨン・オス)の散歩に出かけました。

そしたら首輪をつけた猫さんに出会いました。


そして気付いた。


うちのこ猫さんと同じサイズ…!!
そんなに小さかったかとびっくり。

とても友好的な猫さんでうちのこが威嚇のためにキャンキャン吠えても気にせずニャーニャー言いながら擦り寄ってきましたよ(笑)

あんな人に慣れた猫めずらいなー。
どこの子だったのかは不明です。
迷子だったのかな。


そんな感じで今日も明日もお仕事です。
眠い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク