スポンサーサイト


突発的鎌倉旅行@沢

土曜の夜、相方と次の日どこに行くか電話していたところお互い二連休だったことが発覚。←あまりお互いの休みを把握していないので(笑)


じゃあ、一泊で鎌倉行こうぜ!ってことで突発鎌倉旅行に行ってきましたよー♪

旅行当日の朝るるぶを購入しホテルも当日予約。
鎌倉湘南エリアの当日予約ができる中で口コミが一番よかった大磯プリンスホテルにお泊りしてきました。
が、私てっきり大磯ロングビーチって七里ヶ浜のちょっと先くらいかと思ってましたよ!(爆)

鎌倉から結構遠い(笑)

いや、車で行ったので海岸線ドライブは楽しかったんですがね。


そして新江ノ島水族館に行こうと思ったら成人式やってて入れない!(笑)
予定を切り替えて江ノ島探検してきましたよ。

一番奥まで行って龍神様にお参りしてきました(≧▼≦)
遙かがやりたくなりました。

かなり歩いて疲れたけど楽しかったです☆

今日から三連勤だけと頑張ります!
次の休みはお茶会予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク