

あれ@沢

気付いたら一週間くらい日記書いてなかった…。

執事喫茶でお茶会したり、前いた部署の女子スノボ部で雪山行ったりしてました。

今年の新卒の子が増えたから全部で13人とか(笑)
多すぎだろっていうね!


でも今年のところは初心者コースが練習しやすくてよかったです♪
一昨日行ったのにまだ筋肉痛なのか打撲なのか体のあちこちが痛いですが(笑)


明日は本社の偉い人たち(すごく上の方の人達すぎてよく分からない)との飲み会に強制参加させられます…。
面倒くさい…。
明後日も仕事なのに!

そして明後日は高校の同窓会ですよ。
楽しみです☆

日曜は奈々さまライブだし今日から三連勤頑張るぞー!

ではでは、仕事行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク