

やっと@沢

やっと今日で苦しい生活が終わる…!!
4連勤1休4連勤は長かったorz
しかも今月二度目である。

来月は有休使ったしここまでの鬼シフトじゃなかったからよかった(*´∇`)


そして明日は奈々さま!!綜太さんちでお昼ごちそうになりつつアナログが終わる瞬間を見守ってから会場に向かいます(笑)
ワクワクo(^-^)o

そしてそんなXデーに空気読まず休みもぎ取ったのに休日出勤要請されたから全力で拒否してきた!
7連勤とか死にます!!って言ってやった!

疲れとライブのワクワクで若干テンションがおかしいですがこのへんで。

定時で帰る勢いでがんばる!会社まで迎えの車を呼び付けてあるし(笑)

ではではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク