

明日@沢

明日出発しますよー!
羽田から飛行機です♪

新しい羽田空港まだ行ったことないから楽しみ☆


昨日は最後だからって上司がご飯連れてってくれました(^^)
あまりに急過ぎて送別会はまた今度とか言われてたので嬉しかったです。


とりあえず、月に1回2~3日間は戻ってくるのでその時遊べそうなら遊んでください!

あと福岡に来る機会があれば遊びましょう☆


ではでは、うちのチームでの最後の仕事してきますよ。

うーん(-_-;
まだ明日から行くっていう実感が湧かない…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク