スポンサーサイト


福岡より@沢

福岡からこんにちは。
みなさんお元気ですか?

私は疲れてます(ノд<。)゜。


プチ管理職になったのでやることがもりもりあります。
一昨日は8時出勤、22時半退勤とか!
助けて、労働基本法的なもの!!


いや、ウィークリーマンションはなかなかキレイで広くて快適なんですけどねー。

色々買いそろえてだいぶ生活感が出てきましたよ。

駅から徒歩5分、駅前にはスーパー、ドラッグストア、コンビニ、定食屋、弁当屋となんでもそろってるし。

会社の周りは九州で一番栄えてるあたりのようで地下街とかすごいし。

休みは買い出しと洗濯とかで終わっちゃうので落ち着いたら散策したいです。


と、言いつつ昨日は休みだったので青い袋のお店探しに行ってきました!(笑)
見つけましたよ。結構混んでました。

新刊が出てもすぐ買える(*´∇`)
ステキ!


さて明日も頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク