スポンサーサイト


もしかしなくても@梅田

うちの日記で、もっともきちんとしたペースで書込みをしているのはlaviなのかもしれない。
つーか、何気にこのコ、毎週きちんと書くよね・・・。
相変らず、意味不明なのが難点ですが。

さて、先ほどのちえさんとの電話会議で、無事に新刊のプロットがまとまりました!
良かった・・・何とかなった。
これからは〆切厳守を目標に各々描いていくのですだ!
梅田の作業状況は

表紙(カラー)は40%

本文:2%(ォイ!)

な、感じです。
・・・いいんですよ、これから頑張りますから。
今回は最終手段、直接入稿も辞さない考えですし!!(威張るな)
それにしても久々(?)原稿。
ヤバいくらいに楽しいです。
うほ~ん☆(何)
今のまだ精神的に余裕のある時期の原稿が一番楽しいと毎回思います。
あと2週間もしたら、泣いてると思いますが。

そうそう、ついでに先ほどちえさんに今回の表紙アレンさまを写メで送りつけたら

「なんか今までにないアレン君だね」

と、微妙なコメントを頂きました。
そりゃね、初の●●アレンですから。
かなり意識して書き分けた(つもり)なのですが、本来神アレ好きで「アレン=可愛い」と思ってる人間としては寂しいものがありました。
・・・・そのうち、オフラインの情報も更新しなきゃなぁ。

サイトほったらかしですんまそん!><

では、表紙製作に戻ります~
スポンサーサイト

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク