

2連休@沢

2連休を満喫中の沢です。こんにちは。

昨日は1日引きこもって洗濯したりご飯作ったりゲームしたり昼寝したりと満喫しました(-ω-)
まったりするの大事。


今日はさすがに出かけようと思い二駅分歩くくらい散策してきましたよ☆
商店街→最新ショッピングモール→川沿いの公園→駅って感じのコースで。


とりあえず、某レンタルショップのアニソンCDの品揃えが豊富過ぎでびびった(笑)
うたプリとかアイマス特集コーナーとかドラマCDとか男前図鑑なんてものまで。

来月埼玉帰ったらパソコン持ってこなきゃ!そして借りなきゃ!

古本も取り扱ってるので暇つぶしにまた行こう。


さて、今日の夕飯どうしようかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク