スポンサーサイト


マイ・スイート!@梅田

こんばんみ、梅田です。
さて、本日は初の試み~。
つーことで。


じゃじゃーーーん!!!


20051014005410
画像、載っけてみましたv
こちら、My DearのB♭クラリネットちゃんです。
この子と連れ添って(?)早8年・・・。
なかなか長いお付き合い。
本日、メンテから帰ってきたのです。
実に2週間ぶりのご対面♪
つーか、本当今週末までに出来上がってきてくれて良かった・・・
仕上がってなかったら、今週も先輩に楽器を借りるところでしたよ;;
やはり人の楽器を借りるのは苦手です。
楽器のクセも違ってコントロールもしにくいですしね(泣)

ちなみに今回のメンテ費用。

1万4700円デシタ(・・・)

痛いなぁ・・・。
ホント、サイフに厳しいよ。
そろそろ寿命なので、本当は買い換えた方がいいのは分かっているのですが。


ポンッ、と30万も出てくるわけないしね(遠い目)


まぁ、いつか買い換えようとは思っています(涙)




さて、この画像携帯で撮ったものをそのまま送ってみたのですが
なかな思ったよりもキレイ&大きくてビックリしました。
結構使えるじゃん!!
未だムーバな私の携帯ですが、この分なら今後も活用しようかな。
関係ないですけど、携帯変えたいです。
例え電波状況が悪くても、アホでも
アフォーマに変えたい、と思う今日この頃。

それでは、このへんで。
あ、私信。

Mさんへ
聞こう聞こうと思っていたのですが、「呑ま呑ま~」って何ざましょ?(いえ、だいたいの予想はつくのですが・・・)
というか、面白そうなので参戦したいです(ぇ?)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク