スポンサーサイト


梅さん!@沢

梅さんがブログ更新しているとキサさんのブログで知りました(笑)
相変わらず大変そうだね~。

それにしても、みんな奈々さまライブ行ってて羨ましい(ノд<。)゜。私も行きたかったよー
でもさすがに自腹で飛行機往復はキツい。結婚式続きでお金ないし!

CDとDVDでガマンします。歌ったり叫んだり飛び跳ねたりしたい…!
1人でカラオケ行こうかな…。
アニソンカラオケしたい!会社の後輩とは行けないしなー同期におたくは数人いるけど下の子にそれらしき子はいないんですよね。


今日はお休みだからひきこもろうと思ってたのに、会社の忘年会でした。
昨日会費集めるよーって言われて思い出したという(笑)

昨日も飲んだしな…(といっても梅酒ロック一杯)飲みすぎないようにします。

さてさてそろそろいい加減布団からでるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク