スポンサーサイト


やべぇ・・・!@梅田

今日は、本当はただ今読破中のブレイブ・ストーリー原作について語ろうと思っていたのに・・・っ!!

YA・RA・RE・TA・・・!!!


小西克幸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あぁ、私がバカだったさ!!
風呂に入る前に『ちょっと時間があるなぁ』とか思ってしまった私がな!!
うっかり見るんじゃなかったよ!!!




アニメ「Loveless」なんてなっ!!!


ヤバイ、小西さんに惚れそうです。
つーか、何あれ!!
なんであんなに無駄にエロいの?!
なんつーか、原作よりもそうびの色気がパワーアップしてんのは気のせいか?!
つーか、真昼間から公園なんかでホモってんなよ!!

頼むから、そのタイミングで顔赤らめないで立夏さん!!

ぐおぉおおおおおぉおおぉお・・・(ごろごろごろ)

ごめん、もう今日の梅田は使い物にならんよ。
生きる屍と化したね・・・。
あぁ、これ全部見終わるのと私の精神が砂糖漬けになるのとどっちが先かなぁ・・・(遠い目)


え~と、本日の梅田は。(不自然は話題変換だなっ!)

そうそう!!
朝、偶然にもある人とばったり出くわしました!!


なんと後輩Rです!!


駅で階段上っているときに出会いました。
「なんか似てるなぁ」と思って後ろから声をかけたのですが、見事にビンゴ!!
つかの間の再会(?)で嬉しかったですvv
本当はたくさん話をしたかったのだけど、もうずぐセンターですのでそこらへんは自粛しました。
春になって、無事にサクラが咲いたら呑みにいこうね!!



で、その後は学校が思いがけず1限で終わってしまったので、午後からはぽぷりんの事務仕事をこなしておりました。
とりあえず郵便局にて夏コミ参加費振込みと大量の小為替購入。
ちえさんからOKが出たので〆切が近いものを一気に片付けようかと。
あ、ちなみに以下がうちのサークルの今後の予定です。


2月5日 Dグレオンリー

3月26日 シティ in 大阪インテ

5月3日 スパコミ

6月6日 Dグレオンリー

8月 夏コミ

活動凍結。


あくまでも予定ですが。
そのうちOfflineも更新せな!
え、何ですか?

春コミはどうしたのかって?



あははははははははははははh!!!





すみません、申し込み逃しました・・・・・・orz

だってだって、私の手帳には1月17日〆切って描いてあったんだもの!!
だから、それまでに出せばいいやって思うじゃない?!
そんな本当は11日〆切だなんて・・・・・・

3日後に気付いても後の祭りですから(号泣)


・・・そんな運命の悪戯に翻弄されて、初大阪参戦です。
ついでにユニバーサルなんかにも行ってきますよv


・・・・・・その前に2月の新刊、仕上げろよって話ですか

では、もう1話くらいLovelessを見てから寝たいと思います~

私信 to 紗衣さま
私に写真とってこいと?!(半泣き)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク