スポンサーサイト


まずい@沢

寝坊したー( ̄□ ̄;)!!

残業しまくりで疲れはて準備も途中のままフロ上がりにソファでダウン。

携帯は2階で充電中とか起きる訳がない(笑)

お父さんにが起きた音で私も起きた。
昨日の夜、父の携帯アラームを5時20分にセットしておいた甲斐がありました。ありがとう、おとうさん!と言っても家を出るまで10分しかなくて顔洗ってコンタクト入れて着替えて荷物適当に持ってきた。
この際ウェアさえあればいい気がしてきた…

そしてこんな日に限って寝癖がひどい(-ω-;)
帽子かぶってごまかし中です。


とりあえずひさびさの雪山を楽しんできます☆


昨日会社で後輩に「明日スノボなんだ☆」って言ったら「え、沢さんスノボするんですか?今年初めてとかじゃなくて??」と超意外な顔をされた沢でした。

どんだけインドアおたくだと思われてたんだろ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク