スポンサーサイト


その後@沢

さらに待つこと10分ようやく電車が来ました。
駅に着くと原付置場は閉まっていましたorz
母上にお迎えを頼みさらに待つこと10分。
お家に着いたら0時を回っていました。


そして結局お風呂よりご飯を優先したという(笑)


最近休みの日も忙しくて疲れがヤバイ。
来月は残業減るといいな。無理かな。


今年は人件費削減のため残業をする時は上の許可を取ってくださいとか言われてたはずなんだけど今月いわれるがままに残業してたら50時間を超えそうです。
人件費削減(・・?)


ひさびさだな…こんなに働いてるの。

来月残業代もらったら自分への誕生日プレゼントでも買おう。そうしよう。

今日も明日もお仕事です。がんばる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク