スポンサーサイト


やっと@沢

3月が終わる…!!早かったような長かったような…残業時間からなんとなくの残業代を計算してニヤニヤしてます。
頑張った甲斐はあった。と思う。
残業代もらえるだけいいのかなとも思うし。

そして来月からはもう5年目ですって!いやーもっと早くやめると思ったけど意外と続きました。
とりあえず、まだしばらくは働く予定。
地味に昇級試験受かったりしたので(←福岡で受けた)来月からランクアップ!するらしい。
全然結果連絡来ないから今の上司に先日聞いたら「言うの忘れてた!受かってたよ!」って言われた(笑)
いやいや、忘れてたって(笑)適当だな!


来月も前半は忙しさが続くようなのでもうちょっと頑張る。
5月は有休取っていいみたいだからどこか行きたい。


1日は休みなんであと2日間乗り切ります。

最後に私信。
Mさんハピバ☆なかなか会えないけどこれからも遊んでね(*^□^*)真ん中バースデー楽しみにしてる♪


ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク