スポンサーサイト


あまりないことですが@沢

交通整理のおっちゃんにキレた(笑)
今日はただでさえ寝坊してギリギリに家を出たうえ信号全部赤で停められ片側通行で待たされた挙げ句に通行止めだったという…!
(寝坊は私の責任ですが)

昨日も同じとこで工事してて昨日は歩行者とチャリは通れる通路作って通してくれたんですよ。
今日も通れそうな隙間あったんですよ。
なのに通れないから向こう行けとか…!!
超遠回りさせられました。仕事に遅刻したらどうしてくれる…!!

ひさびさに本気のダッシュしました。
どうにか電車には乗れました。
これ逃したら20分以上来ないんだ。
危なかった…


明日はお茶会です。
それだけを楽しみに仕事頑張る。
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク