スポンサーサイト


呑む@沢

ひさびさに大学のゼミで集まって飲み会でした☆
いやーみんな月曜仕事だから17時スタートにしたのに結局21時すぎに解散とか(笑)
時間を忘れますね(^-^)

今日は2人来れなくて4人だったけど楽しかったー☆

1ヶ月遅れで誕生日も祝ってもらったし(≧ω≦)
梅酒ソーダ1杯で頭痛くなってたんですが店内暗くなってバースデーソング歌われたら痛いの治った(笑)


8月に韓国いこー!って話になったので今年二度目の韓国行くかも。
韓流に興味はないけどご飯とエステ。

実現するかな…。



明日はお仕事。帰って寝よう。
あー雨降ってきた( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク