スポンサーサイト


うわ~い@沢

雪やこんこ、あられやこんこ♪
って感じで雪が降りまくってますね!!
ちなみに犬は寒さで小屋の中に閉じこもり、親父は雪降ったからって仕事休んでパチンコと近所の温泉(銭湯?)へ出かけていきました。


ってことで、こんにちは。沢です。
今日は親父が仕事に行かないせいで早売りジャンプが入手できないと思い、雪の中車で買いに行ってきました。
が、店内にジャンプの姿がない・・・。

私「すいませ~ん、ジャンプってまだ来てないですか?」

おばちゃん「あ~そろそろだと思うんだけどまだなのよ~」



・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!



しょうがないので2軒目に行こうと車に乗るとトラックが入ってきました。
運転技術のない私は、トラックを避けてどうやって出て行くべきか悩んでいると、荷台から大量のジャンプが・・・・!!!

ジャンプを乗せたガラガラを店内に運ぶおじさんのあとを追って再び店の中へ。
おばちゃんに紐を切ってもらってさっそく購入vv

いや~タイミングよかったです☆
慌てて追いかけちゃいましたよ。
それはもう車の鍵を取り忘れるほどに
危うく乗れなくなるとこでした。



ってことで。
デスノが実写映画化です!!
6月と10月の連続公開らしいです。
キャストは未定。
噂はいろいろ飛び交ってるようですが。



今日の車のBGMは「花ゆめふろくCD」(かな~りまえのやつ)とラベルの貼られたMDでした。
なのに、なぜか櫻井さんの声が・・・。
聞いてみると、「まさや・かおりのラブ②エモーション」の中でやってた「櫻井孝宏の君のセリフに乾杯」っていうコーナーを録音したものだと判明。
内容・・・櫻井さんから小野坂さんへの愛の告白って感じ。


これをちゃんと消さずに保存しておいた過去の自分に盛大な拍手を送りたい・・・!!

あのころから好きだったんだな・・・私。

ではでは。
いいかげん原稿やらなきゃ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク