スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむねむ@沢

今週は土日もお仕事。
寝るの遅くて朝も結構寝てるんですが眠い。
3連休明けの遅番連勤キツいなー
明日は休みだから今日1日がんばろ。



最近なんか無性にゲームやりたくてコルダ3をプレイ中(笑)←夜更かしの原因

ひさびさに起動しましたよ。データ見たら2年ぶりだった!
まだクリアしてないとこ中心でやって5股に成功♪
楽しい(´∀`)ウフフ
昔よりレベルがあがってる気がする(笑)

次は何やろうかな…なにやら自分的ネオロマブーム到来中です。
遙かは時間かかるしなー。なんかゲーム買おうかな…


さて、駅に着いたので仕事してきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク