

疲れたー@沢

めちゃめちゃいい天気過ぎて暑さで溶けるかと思った!

本当にドレスでヒールでドラムセットやらアンプやらの搬入搬出はキツかったなー
セッティングの合間に食事を急いで食べて、余興終わったら片付けで、ラストの新婦の手紙~両親へ花束贈呈~退場っていうクライマックスを見られなかったという(笑)
そしてみんな帰り始める中司会のお姉さんを無視してみんなでメインのお肉とデザートを食べるという(笑)

とにかく慌ただしかったー結局3次会まで行って疲れ果てて帰ってきましたよ。

昨日は昨日でお出かけして疲れちゃったし。
今日目覚まし掛け忘れてて危うく遅刻するとこだったし…10時間くらい寝てた…遅番でよかった(>_<)

そしてなにより三連休明けで仕事になるのかすこぶる不安(^o^;
仕事ってなんだっけ??
とりあえず頑張ってきまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク