

まさかの@沢

今年入社の新卒との親睦会に先日参加しました。


ひとりめ
『初音ミクが好きです』
ふたりめ
『タイバニが熱いです!あ、昨日ア●メイト行ったらうたぷりのデコトラが止まってて人だかりが出来てたんですよーこれ写メです。』
さんにんめ(異動してきた同期)
『5代目青学がヤバイ。ドリライ全参したし日本各地の公演回ったから30公演とか行った』
わたし
『しろくまカフェおもしろいよね』

うん。なんか平成生まれはおたくを隠さないんだね。そして同期からもまさかのカミングアウト(笑)

お酒のせいでうっかり会社で話すことのなかった話をしてしまったとあとから同期と2人で反省。
ちなみに新卒にはあと2人おたくがいるそうです。

仲良くしたいと思います。


今日は遅番でこれから仕事です。
やる気でないけど明日休みだしがんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク