

絶賛筋肉痛@沢

ライブ超楽しかった…!!飛んだり歌ったり叫んだり。

ドームに行けなかった分と仕事で来れなかった裕菜ちゃんの分もと思ってはしゃぎすぎました。
結果、昨日から両腕両足が筋肉痛です(-ロ-;)
うぅ…湿布貼ったのに治らないと思ったら利用期限すぎてたorz
実家から取ってきたのがまずかったか…

しかもうっかり昨日は来月結婚式の友人の余興の練習でフルート2時間吹いたり場所が池袋で結構歩いたりで疲れたし…。
あーなんで今日早番なんだ!
眠いし筋肉痛とか最低すぎる。


まぁ眠いのは相方がホームセンターでファミコンとスーファミのソフト両方遊べる機械を買ってきて、ドンキーコングとカービィに夢中になって気付いたら0時近かったのが原因なんですが。←自業自得


とりあえず明日は遅番のはずだから今日を乗り切る!定時で寄り道もせず帰ろ。
ふぁいとー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク