スポンサーサイト


悩む@沢

この前は結局徒歩35分、自転車10分でお家に着きました。疲れた。



それにしても、今期のアニメさくらいさん出すぎではなかろうか。
そして今期は面白そうなアニメがいつもより多くはなかろうか。

今、しろくまとハンターとナディアを見てて、今期の一話みたのが
K
サイコパス
コードブレイカー
絶園のテンペスト
神様はじめました
マギ
めだかボックスアブノーマル
あと録画しただけが
好きっていいなよ
さらに再放送で
夏目友人帳の一期
魔法騎士レイアース←地味に懐かしくておもしろい


まずい…!
1話だけ見て切るの決めようと思ったら何も切れないスパイラル!!
うーんうーん( ̄~ ̄;)どうしたものか…
スタドラ再放送とヒカ碁再放送は切ったんだけど…

さすがに10本以上とか暇だった大学時代より多いしな…
しかも来月試験受けなきゃいけないから勉強しなきゃいけないしな…

夏目は前回挫折したから見たいんだよなーでも毎回いい話で泣きそうになる(というか泣く)から見てられない!ってなって見るのやめるという…。

ちょうなやむ…!!
できる限り頑張るかな。


あー時間がほしい。
休みの日もなにかといそがしいもんなー。

今日もイライラしすぎてお酒を飲んでしまった…最近お酒飲み過ぎまではいかなくとも頻度あがってるから気を付けよう。

とりあえずおやすみなさい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【悩む@沢】

この前は結局徒歩35分、自転車10分でお家に着きました。疲れた。それにしても、今期のアニメさくらいさん

まとめ【悩む@沢】

この前は結局徒歩35分、自転車10分でお家に着きました。疲れた。それにしても、今期のアニメさくらいさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク