fc2ブログ

早すぎる@沢

今月もう半分ですか、そうですか。
ちょ…時が経つのが早すぎて無理…!ついていけない!
やることありすぎるのにほぼ出来てない。
仕事と家事でいっぱいいっぱいだなぁ…
あ、アニメは見てる。
仕事覚えること山盛りだし、試験勉強してないし、結婚式の準備もそろそろ本腰いれないとヤバイし…。


確実に優先順位間違ってるなーとは思いつつなかなか思い通りにいかないものです。

そして次の日曜日は試験だというのに勉強していない挙句、明日ディズニーに行くという暴挙(笑)←受かる気0。
某保険会社のスペシャルナイトのチケット入手したので妹と行って来ます☆
ハロウィン行けなかったし夜だけだけど楽しみだな~(o>ω
とりあえず、今日仕事がんばる!
今月はコンサートもあるしがんばれる。
では!
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【早すぎる@沢】

今月もう半分ですか、そうですか。ちょ…時が経つのが早すぎて無理…!ついていけない!やることありすぎ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク