スポンサーサイト


そうそう@沢

この前、落ち込んでいた新人ちゃんを励ますためにカラオケ行くよ!と先輩に誘われて仕事終わりにカラオケ行ってきました。
新人ちゃん2人と先輩と私。
一緒に飲んだこともないメンバーだったのですが、フタを開けてみると全員おたくだったっていう(笑)

先輩が一曲目入れるねーって入れた曲がパ●レイバーでまさかの画面に出ないセリフから始まってしかもアニメ画像で盛大に吹いたwww

新人ちゃん①はもともとアニメ声だけど幅広く歌い、超可愛くて連れて帰りたい感じ(撫子とかとらどらとか)で、新人ちゃん②はギアスとテニミュとさくらいさんの話で盛り上がり、先輩とはライオン一緒に歌ったりしてきましたよ♪

超楽しかった~☆


それにしてもうちの会社のおたく率ハンパないな…!しかもジャンル幅広い。

いい職場です。

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク