スポンサーサイト


届いた!!@沢

「星詠~ホシヨミ~アルトネリコ ヒュムノスコンサート サイド 蒼」が今日届きました~vv
あ、これCDです。
これだけ聞くとなんだか分からないですよね。
アルトネリコ~世界の終わりで詩い続ける少女~っていうゲームのアルバムなんですけど、すっごくいいです!!
ゲームには興味ないんですけど、曲がすごくいいんです。
幻想的というかファンタジーなところにちょっぴりケルト民謡が混ざったような感じです。(どんなだ)
なんかお経っぽい感じで日本風なのもあったりでいいです。(さらにどんなだ)
説明へたでスイマセン・・・・。
とにかく聞いて欲しい。すっごいイイですから!!
幻想系の音楽好きなら聞くべきです。
こむちゃで志方あきこさんが歌うテーマ曲が流れて、聴いた瞬間「買わなきゃ!!」と思ってアマゾンで予約してしまったほどですから。

「月奏~ツキカナデ~アルトネリコ ヒュムノスコンサート サイド 紅」ってのもあるんですけど、そっちも欲しくなりました。
買っちゃおっかな~。


あと、うっかり「関口さん2~万田兄弟スペシャル~」買ってしましました・・・。
Mさんあとで押し付けますのでぜひ見てくださいvv
某S井さん(伏字の意味ないな・・・)がステキすぎですから☆


どうしても語りたくて原稿を放り投げました。
テスト勉強より原稿優先で頑張りますので。
では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アマゾンなどを勉強したかったの♪


プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク