

うわぁ@沢

お久しぶりです。
どうにかこうにか仕上げました。

・・・・・・風邪引きました。

だってパソ部屋(親の部屋)とっても寒いんだもの。
暖房もなければ冷房もない・・・。
そんな中毎日長時間パソコンに向かってたら風邪くらい引きますよね。
鼻がヤバイ。
喉も痛いし声もカマ声・・・。
テスト始まるまえに治さなくては。



で、今週のジャンプ情報。

銀魂アニメ化です!!

4月からテレ東でスタートだそうです。
見なきゃvv

そして、デスノの月くん役は噂通り藤原竜也で決定ですって。
他のキャストが気になります☆


ではでは。



私信 to Mさん
劇団松井ぜひ貸してください!!
旗揚げ公演ですか?りとる松井ですか?
今、残業手当シリーズの頂上決戦キングオブS買おうか本気で悩んでます・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク